ギターは何ごみ?区市別で違う捨て方と高く売るおすすめ処分方法

ギターの捨て方や売り方、処分の方法を全国の区市別に紹介しています。

ギターの買取相場を知る簡単な方法とは?石橋楽器が便利

高価なエレキギター

ギター買取相場を知る方法

ギターを売りたいけど損はしたくない、という方は参考にして下さい。

損をしないためにはあなたのギターの買取価格の相場を知る事です。

それには石橋楽器のサイトが便利です。

石橋楽器の中古ギター買取見積り表で調べればすぐに分かります。

こちら>>楽器買取はイシバシ楽器

相場が分かったらどうする?

あなたのギターの中古相場が分かったら、それを元にギター買取専門店に電話かメールで買取を依頼しましょう。

決してメルカリやヤフオクで売ってはいけません。

販売手数料やギター送料がかかりますからね。損です!

ブックオフやハードオフに持って行くのは手間がかかるし、買取価格も低いです。

なので、楽器買取専門店に売った方がお得です。

販売手数料やギター送料は一切かかりません。

おすすめの楽器買取専門店は?

私のおすすめは『楽器の買取屋さん』です。

買取価格が高く、出張査定の範囲も広いし、宅配査定の場合はギターの梱包作業も無料で宅配業者がやってくれます。

手間をかけずに、ギターを高く売りたいなら『楽器の買取屋さん』に先ずは相談してみて下さい。

石橋楽器さんよりは高く売れるはずです。

楽器の買取屋さんはこちら>>楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり