ギターは何ごみ?区市別で違う捨て方と高く売るおすすめ処分方法

ギターの捨て方や売り方、処分の方法を全国の区市別に紹介しています。

朝霞市でギターを捨てると粗大ごみ。無料で処分するお得な方法。

朝霞市で捨てるアコースティックギター

埼玉県朝霞市でギターを捨てる予定がある方は参考にして下さい。

この記事では、朝霞市でのギターの捨て方と料金。ギターを捨てないでお得に処分する方法を紹介します。

朝霞市でギターをお得に処分する方法

朝霞市で売れたエレキギター

朝霞市ではギターは捨ててはいけません。なぜなら、粗大ごみになるので処理手数料と申し込み予約が必要だからです。手間がかかる上にお金も取られます。

ではどうするのか?もうお分かりだと思いますが、ギターは売るのです。

ギターを売る方法

ギターを売る方法は幾つかありますが、一番のおすすめは「楽器買取専門店のギター買取」です。

おすすめの理由は4つです。

  1. 無料で処分できる。
  2. 手間がかからない。
  3. ギターがどこよりも高く売れる。
  4. 壊れたギターや古いギターも買い取ってくれる。

メルカリやヤフオクは販売手数料とギター送料がかかります。無料ではありません

ブックオフやハードオフは持って行く手間がかかるし、査定を待つ時間も苦痛です。しかも買取価格は、楽器買取専門店には絶対に勝てません

楽器買取専門店の多くはインターネットで取引していますから立派な店舗を構える必要が無いのです。光熱費、人件費、家賃を低く抑える事ができます。

抑えた経費を買取価格に反映してギターを高く買い取っているのです。

朝霞市でおすすめの楽器買取専門店

朝霞市で楽器買取専門店に売ったアコースティックギター

朝霞市でおすすめの楽器買取専門店は、『楽器の買取屋さん』です。

楽器の買取屋さんは、ギターの買取価格が業界のトップクラスです。

それに加えて宅配買取の場合、ギターの梱包作業も無料でやってくれます。

あなたはメールか電話1本するだけです。あとは宅配業者がきたらギターを渡すだけ。

ギターが『楽器の買取屋さん』に着いたら見積り額をメールか電話で知らせてくれます。

その金額に納得すれば24時間以内に振り込まれます。

また、その場で現金払いの出張査定もあります。

公式サイトはこちら>>楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり

朝霞市でのギターの捨て方

朝霞市でギターを捨てる場合は、粗大ごみになります。

一辺が50㎝を超えるものは全て粗大ごみになるからです。

料金は、300円(三辺の合計が180㎝以内)これを越えると600円です。

コンビニで粗大ごみ処理シールを購入する手間もかかります。

また、勝手に捨てる事はできません。申込予約が必要です。

こちら>>048-458-1322 (市委託業者)

直接搬入も出来る

上記の収集で捨てるのが面倒くさい、という方はクリーンセンターへ直接搬入もできます。

料金は、10kgあたり60円(20kgまでは無料)

月~金曜日(午前9時~午後4時) 土曜日(午前9時~正午)*祝日・年末年始はお休みです。

詳しくはこちら>>クリーンセンター - 朝霞市

朝霞市でのギター処分まとめ

楽器買取専門店が買い取った朝霞市のエレキギター

朝霞市でギターを捨てるのは止めておきましょう。損です!

楽器買取専門店のギター買取に出せばお金が入ってきます。

壊れたギターや古いギターも無料で処分出来て、お金が入ってくるのはこの方法しかありません。

楽器買取専門店のおすすめは『楽器の買取屋さん』です。

ギター買取価格がトップクラスで他ではやっていないサービスを行っているからです。

かなりお得だとおもいますよ (*^_^*)

ギターを無料で高く売る>>楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり