ギターは何ごみ?区市別で違う捨て方と高く売るおすすめ処分方法

ギターの捨て方や売り方、処分の方法を全国の区市別に紹介しています。

2019-12-17から1日間の記事一覧

大阪府八尾市でギターは粗大ごみ。手数料を払わず処分するには?

八尾市でギターを捨てると粗大ごみ 大阪府八尾市でギターは粗大ごみに分別されます。 八尾市では、指定ごみ袋に入らない大きなごみは全て粗大ごみです。 また、勝手に捨てる事は出来ません。申し込み予約と手数料が必要です。 ギターの手数料は、400円。…

大阪府茨木市でギターは粗大ごみ。収集日は月1回、すぐ捨てるには?

大阪府茨木市でギターは粗大ごみ 大阪府茨木市でギターのごみ分別は、粗大ごみです。 茨木市の粗大ごみには、小型と大型があります。 あなたのギターの最大長が1m未満なら小型、1m以上なら大型です。 収集日は月に1回だけです。 それぞれ収集日が違いま…

三重県鈴鹿市でギターは粗大ごみ(不燃性)捨て方とお得な処分方法

鈴鹿市でギターは粗大ごみ(不燃性) 三重県鈴鹿市でギターを捨てる場合は、粗大ごみ(不燃性)に分別されます。 鈴鹿市にギターの戸別収集を申し込むと、200円の粗大ごみ処理券を買って貼る必要があります。 自分で「不燃物リサイクルセンター」へ持ち込…