ギターは何ごみ?区市別で違う捨て方と高く売るおすすめ処分方法

ギターの捨て方や売り方、処分の方法を全国の区市別に紹介しています。

2019-11-19から1日間の記事一覧

郡山市でギターは何ごみ?ごみで捨てるよりお得に処分する方法

郡山市でギターは何ごみ? 福島県郡山市でギターは何ごみなのか?調べてみました。 「保存版家庭ごみの分け方と出し方」のパンフレットによると、 ギターは、燃やしてよいごみ。 エレキギターは、燃えないごみ。 と、なっています。 でも、「弦ははずして、…

下関市でギターは粗大ごみに分別。捨て方とお得な処分方法

下関市でギターを捨てると粗大ごみ 山口県下関市でギターを捨てる場合は、粗大ごみに分別されます。 ごみとして出す際には手数料が必要です。 ギターの3辺の和が200cm未満なら、300円。 ギターの3辺の和が200cm以上300cm未満なら、500円。 また、勝手…

いわき市でギターは大型ごみ。捨て方と無料で処分して稼ぐ方法。

いわき市でギターは大型ごみ。 福島県いわき市でギターを捨てると大型ごみに分別されます。 大型ごみはの出し方は、戸別収集と破砕施設への持ち込みがあります。 また、無料ではありません。 ギターの戸別収集は510円。 ギターの持ち込みは100円。 こ…