ギターは何ごみ?区市別で違う捨て方と高く売るおすすめ処分方法

ギターの捨て方や売り方、処分の方法を全国の区市別に紹介しています。

2019-10-29から1日間の記事一覧

金沢市でギターは何ごみに分別?捨て方とお得な処分方法

金沢市でギターは何ごみに分別されるのか? 石川県金沢市でギターを捨てる場合は、色々なごみに分別される可能性があります。 ギターとギターケースの2つを見ていきましょう。 金沢市でギターは何ごみに分別される? ギター ギターケース 金沢市ではギター…

富山市でギターは大型ごみ。収集日を待たずにすぐ処分する方法。

富山市でギターは大型ごみに分別 富山県富山市でギターを捨てる場合は、大型ごみに分別されます。 大型ごみの収集は月に2回です。 この記事では収集日を待たずに、すぐ処分する方法を紹介します。 大型ごみはお金がかかりませんが、すぐに処分するとお金が…

新潟市でギターを捨てると粗大ごみ。捨てずに処分した方がお得!

新潟市でギターを捨てると粗大ごみ 新潟県新潟市でギターやギターケースを捨てると『粗大ごみ』に分別されます。 新潟市ではギターを粗大ごみとして捨てる場合には手数料がかかります。 お値段は100円。 また、勝手に捨てる事も出来ません、申し込み予約…